2009年2月8日日曜日

大阪でMatt Dance第二弾公開!

「大阪府全43市町村でMatt Dance」に続く第二弾を本日アップしました!
その名も、
今度は大阪市全24区でMatt Dance
です!
そうタイトル通り、今度は大阪市内に絞ってMatt Danceをしてきました。
前作の公開で、一部の方から、大阪市内を!
と言うお声がありましたので、作成してみました。
大阪市内にこんな場所があったの?
と感じていただけるシーンもあるのではないかと思います。
もちろん、誰もが知ってる有名すぎる場所も有りますが・・・(^^;
前回よりは、ダンスが多少マシになったのではないかと・・・
自分だけかな・・・(TT)
そしてなにより、
今回、大変有り難い御協力で実現したシーンがあります!

是非是非ご覧ください!

今回の「今度は大阪市全24区でMatt Dance」もメイキングを書こうと思っていますので宜しくお願いします!
前回のメイキングもマダマダ有りますが・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿